
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃん登場

2014年06月09日 21:36

只今、ロッテちゃんモデルでお洋服を出品中です♪
今回は、「田舎」をテーマにしました

田舎の少女、ロッテちゃん
no 199 003

共布でカチューシャも作りましたよ
no 199 011

このワンピースの為、型紙を新しく作りました
次は、花柄で作ってみようかしら
頭の中のデザインを形にするのって、難しいけれど
とっても楽しいです♪

web拍手 by FC2

ロッテちゃんのネンネ

2013年10月29日 00:34

ロッテちゃんが引きずっている「ネンネ」の正しい使い方

2013 10 29 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

淡く、くすんだグリーンのシルク

2013年10月16日 22:36

ロッテちゃんモデルのお洋服を出品しました♪
こちらよ→Yahoo!オークション

no 190 005

今回もハーフ・ボネなので、長い髪のお嬢さんでも無理なく被れます
巻きバラ付きのミニクリップで、ずれないようにできますよ
ヒラヒラでレースがいっぱいの服、大好きです♪

さて、以下はエリザベス・ベネット嬢について少し

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

子供の頃のエリザベス

2013年10月16日 00:42

今日は1日中雨降りで、何処にも出かけませんでした
台風なんですって!10月だと言うのに!
お願いだから、静かに通り過ぎて下さい、台風様

午前中は、実家の手伝い(片付け)をして
午後は、ずっとリボンをあれこれ作っていました
あぁ、デコレーションが上手になりたい

待ちかねていた、ロッテちゃん

2013 10 15 002

「あれだけ騒いでいたリボンがこれかい」
というご意見もありましょうが、力量不足をお察しくださいね

高慢と偏見では、子ども時代は書かれていないのですが
子供の頃のエリザベスは、こんな感じかな・・と想像してみました
晴れたら、明日撮影しようと思います♪
web拍手 by FC2

ふたごちゃん

2013年10月04日 01:11

ようやく、ふたごの普段着が出来ました

2013 10 3 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


