
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第4章 その4」

2012年02月16日 01:42

<勝ってもよい許しとエーガーラントの退陣>

ふしん場の手前で、マルチンはふたりを引きとめました

2012 2 16 001
[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

「Treasure Island」

2011年05月13日 23:56

古めかしくて、ぶ厚い本です
これは、スティーブンソンの名作「宝島」ですな!
2011 5 13 004

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ウサギとして生きる・・・!

2010年11月25日 23:36

今日は、プンクチェンちゃん(言いづらい)のお世話をしてました。
ベッドには、茶色のシープボアを敷いてあげましたよ。

100均の竹カゴだけど、蓋留めだけは、ビンテージのシルクリボンとチェコボタンです。
寝心地はいかが?プンクチェンちゃん(言いづらい)
2010 11 25 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

Punktchen

2010年11月24日 23:55

クリスマスまで、あと1ヶ月しか無いのねぇ。
それなのに、今年は何故か、気分が出ないですわ。
何とか、その気になって、波に乗ろうではないかっっ!!

波に乗るため、自分用のプレゼントを購入♪(おいっ)
ほら、出ておいで「プンクチェン」
2010 11 24 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


