
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

M.A 勢ぞろい♪

2010年11月20日 00:20

エディスのワンピは、届く前に作ってありました。
エメラルドグリーンに染めたシルクをたっぷり使って。。。

いざ着せてみるとねぇ・・・なんか、古めかしいのね。
スカート丈を直してみましたが、どうも、そういう問題じゃないみたいで。。。

また暇になったら、別のを作ってあげましょう。
さて、我が家のM.Aちゃんたち全員です
2010 11 18

ケース入りで、何だか、わからないじゃないか!
って思いますよね。。。 
でもね、お外はバイキンがいっぱいでしょ。(笑)

続きは、e-beyのこと。。。
[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

M.A Edith のエディスちゃん♪

2010年11月15日 23:58

カウプレの当選者さまには、順次発送を致しております♪
クラ☆さん、やぎ♪やぎさんからも、ご連絡頂きました♪
明朝には、全ての発送を完了する事ができます♪
皆さま、到着まで、今しばらくお待ち下さいね☆

さて、遅れていた「M.A Edith」が、無事届きました
ウチに来る子は、どうしてみんな難アリなのかしら(知らんよ)
説明では「少し頬に汚れあり」だったのですが・・・
「ホッペに、1センチ程のインクのシミ」でした。
5時間、必死でホッペを洗っても落ちない~

1962年生まれの M.A Edith のエディスちゃんです。
Edith the Lonely Doll という副題が付いています(寂しい名前じゃないか!)
2010 11 15 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


