
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第12章 その1」

2012年04月24日 02:52

<たくさんの美しいクリスマス・ツリーと、小さい松・・・1個4ポンドのネーブル・・・たくさんの涙>

クリスマス前夜の、8時ごろでした
中部ヨーロッパ全体に、強い降雪の予報が出されていました

ヘルムスドルフでも、雪が降りました
ヘルマン・ターラー氏は、窓辺に座っていました

2012 4 23 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

コスを新調♪

2011年11月05日 23:29

昨日、紅葉鑑賞の帰りに、後輩のお嬢さんに会いまして
私のバッグのダッフィー&シェリーメイに興奮!

「服が可愛い~♪」と、すごく褒めてくれました。
聞けば、ストラップのシェリーメイちゃんを持っているけど、はだかんぼなのだとか!

「風邪を引いたら大変よ!」(笑)と言いながら、私はウチの子のコスを脱がせ。。
着古しなのに、あげちゃった(おい!)

新しいコスを作ってあげれば良かったのにね。。。
そして今日は、ウチの子が風邪を引きそうなので、慌てて縫い縫い

2011 11 5 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

簡単ワンピ

2011年08月12日 00:30

ストラップのシェリーメイちゃんに、簡単ワンピを
レースの袖もどきで誤魔化して。。(こら)

2011 8 11 002

衿にもプチレースを付けたのに、首が短くて見えないわ
早速、明日大き目のレースに替えましょうね♪

ところで、昨日は朝からすごく暑かったですよね。
それが、丁度、リサイクル業者さんが来る日でしたの。

この前、ご亭主と私で、駐車場の屋根を外して片付けたので粗大ゴミが出たのね。
ついでに、自営業を営んでいた頃の粗大ゴミまで出すことになって。。。
ついでに、ついでにと、母屋からもいっぱい出て。。。

物凄い暑さの中、私も業者さんと一緒に動き回ったんです。
そしたら、頭がガンガン痛くて、夜中になっても汗がダラダラ出るし。。
耳の中まで暑くて。。。。。

それが続いていたので、氷で脇の下や頭を冷やしました。
今日は、幾分涼しかったおかげで、夕方には治まりました。
これは、熱中症でしょうか。。(今頃気付くか~!)

皆さん!
こんな風に、気付くのが遅れると大変ですわよ!
小まめにクールダウンしましょうね~☆
web拍手 by FC2

TDSのお土産~☆

2011年08月11日 00:24

☆ご連絡☆
マカロンに当選された、かよママさまへ
右サイドバーのメールフォームより、ご連絡下さいませ☆

さて、昨日、お友だちのマニーちゃんから、お土産を頂きました♪
携帯ストラップのシェリーメイちゃんです☆

2011 8 9 002

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

シェリーメイちゃんのOFお直し

2011年08月06日 00:32

☆2万アクセス記念にご参加頂き、ありがとうございます☆
日曜日まで開催中ですので、他の方も是非~→20000アクセス達成記念プレゼント
右サイドバーに、ご参加頂いた方のHNを載せております。
記載漏れ、間違いなど、ございましたら、コメントでお知らせ下さいね♪

先日作った、シェリーメイちゃんのワンピース
やっぱり、スカート丈を詰めました♪
こんな感じで、バッグにぶら下げています。

2011 8 5 001
[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


