
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

春一番

2014年03月16日 21:10

冬眠から覚めてみたら、ブログトップに広告が・・・
これではいかーん!
でも、ネタがなーい!
よし、まずお洋服を作ろう!

できたー!
そんな訳で、ほんとにお久しぶりです
現在、出品中のお洋服は、これですの ↓

no 196 001


[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

北極には妖精が大勢いる

2013年12月15日 21:06

PCの部屋があまりにも寒くて
ついつい、ブログが放置気味です
すみません(涙)

さて、モタモタしているうちにクリスマスが来てしまいそう
あわてて、今日、北極の妖精さんのセットを出品しました
マーティーちゃんがモデルです

no 195 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

普段着を、もう1枚

2013年11月04日 00:54

サーモンピンクにトランプの柄で、普段着をもう1枚作りました
マーティーちゃんがモデルになって、出品中です♪

no 192 005

立って眠ってるみたいですね
袖は、ピンタックせずに、リバーレースを飾りました♪
スカートの裾は、紅茶染めのレースで飾りました

さて、断捨離 我が家編(もう、いいよ)
実家と並行して、我が家も整理しているんです
セーラームーンのお雛様未開封フルセット発見!
これ・・・・今まで見たことが無いんですけど
天袋に入れたのは、いったい誰?
web拍手 by FC2

マーティーちゃんのお洋服

2013年07月25日 01:41

長い間お父さん役を頑張ったマーティーちゃんが、モデル業に復帰しました♪
ただ今、出品中です。こちら♪→Yahoo!オークション

シルクオーガンジーの透ける感じを生かしたいと思って
袖とか、スカートの裾をちょっと透かしてみました

no 185 010

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ドールスタンド

2013年02月17日 01:08

ドールスタンドを買い足しました
アンティークビスクのエミリーちゃん用のスタンドが、ANDYさん達にもぴったり合って
ティアラさんに3つあったので、3つとも購入しました

サドルタイプの、がっちりした作りです

2013 2 17 001

この前これで、ボーリングのポーズをとってみましたの
ひっくり返る事もなくて、小芝居に大いに役立ちますわ!
今まで、何度も将棋倒しを経験しているANDYさんたちも、これで安心ね♪
web拍手 by FC2


最新記事


