
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

クラシナシズルさんのカウプレで♪

2012年09月05日 02:07

クラシナシズルさんのカウプレで、何と!
オーバースカートを頂いちゃいました!!

2012 9 4 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

お帰りなさい、クライネちゃん♪

2012年05月29日 00:31

HIRONさんにお願いしていた、クライネちゃんのお直し
もう、きれいになって帰って来ているんです☆(すごーい!早ーい!)
何と、まぁ、再び、おみやげ付きで・・・☆

2012 5 28 006

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ステキなお洋服&帽子がっ!

2012年05月01日 23:58

きゃーきゃー☆(血圧が上昇する~)
届きました!
クラシナシズルさん主催の交換会のお洋服~うひょ~♪

ご到着の図

2012 5 1 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第10章 その6」

2012年04月20日 03:00

<思いがけぬ見物人~贈り物対するあいさつ~マルチンのベッドの傍の一瞬間>

ベク先生は、立ち上がって、中央に歩み出ました

2012 4 19 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第9章 その5」

2012年04月02日 02:18

<「されこうべ料理店」と暖かい夕食>

夕方のお祈りに続いて、正義先生は生徒全体の前で短い話をしました

2012 4 1 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


