
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ワクワク☆クリスマス

2013年12月04日 23:47

オークションでお世話になった、いおさんから、お写真を頂きました♪
ブルーミーさんにお召し頂いてます~♪

iosan bloomy 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ビューティフルなふたごちゃん

2013年11月11日 00:23

お友達でお客様のいおさんから、お写真を頂きました~☆
いおさん宅には、ブルーミーさんのふたごちゃんがお住まいなんですっ♪

iosan bloomy

美しい~♪
いおさん宅のお子さんたちは、いっつもきれいに整えられていますの
でもって、お写真の腕が素晴らしいんですわ
ブログに伺うと、うっとりなお写真がいっぱい!

今回、ロッテちゃんとロッタちゃんとお揃いの1着と、同じデザインのピンクのお洋服を、色違いのふたご服としてお召し頂いていますの
何て可愛らしいふたごちゃんでしょう!
いおさん、ステキなお写真をありがとうございました
また、モリモリ頑張ります~☆
web拍手 by FC2

ローズキャッツさんの交換会

2013年11月02日 23:32

今日、ローズキャッツさんの交換会のお洋服が届きました~☆
ドキドキしながら、開封☆

nobuさんのお洋服~きゃ~☆
ステキなラッピング☆
カードもお手紙も可愛いです

2013 11 1 001



[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

可愛いハロウィンのお葉書

2013年10月25日 00:41

お友達のHIRONさんから、ハロウィンのカードを頂きましたよ~

2013 10 22 001

こ、この子は噂の「はいほーさん」に似た髪色☆
金髪も可愛いですねぇ。。。
それに、ハロウィンのお洋服がとっても可愛い~
ワンピのクモの巣柄がキュートなオレンジ♪
HIRONさん、ステキなカードをありがとうございました~☆ web拍手 by FC2

バレンタインデー☆

2013年02月11日 01:17

お友達のクラ☆さんから、キュートなお写真とチョコレートを頂きました
そう言えば、もうすぐバレンタインデー!!!
・・・私って、どんだけ世間から離れているんだか。。。

さて、キュートなお写真はこちら~♪

2013 2 10 001

クラ☆さん宅のお子は、みんなすっごく可愛いです
この子は、コココレットさんでしょうか?
瞳の色がとってもステキ
髪も美しいですわ♪

クラ☆さん、どうもありがとう~
web拍手 by FC2


最新記事


