
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

セーラームーンのお雛様

2013年11月08日 00:56

先日、天袋で発見したセーラームーンのお雛様です

another 1 001




[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

着こなし上手♪

2013年08月16日 00:49

オークションでお世話になった、myさまから、お写真を頂きました☆
とってもスペシャルなお子に、お召しいただいてます♪
ご覧ください~☆

mysama 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ステキなアリスちゃん♪

2010年09月25日 00:16

オークションでお世話になった、Tさまのカスタムちゃんです♪
画像をお借りしました!
sakuraitigosama-1.jpg

透きとおるような肌にキラキラのお目目!
私が作ったお洋服をお召し頂いています♪

唇がプルプルしていて、生きてるみたいですよね!
美しい・・・・
現在、オークションに出品されてますのよ♪
とっても感激・・・・☆
夢のようなお嬢様です♪
web拍手 by FC2

キュート♪カスタムちゃん♪

2010年05月08日 20:28

ブライス・カスタマーの「あぐり」さんこと、junadaijuさんから、嬉しいご連絡を頂きました♪
先日の、ルイちゃんモデルの重ね着OFをお召しのカスタムちゃんがお目見え~☆
junadaijusama-2.jpg

お目々二重ちゃん!!
このアイも、夢見る少女アイですが、その他のアイも、超ステキなんですよぉ~
ルイちゃんとは、えらい違い(おっとっと)

春の花摘みにお出掛けのお嬢様、ばあやがお供についているって雰囲気ですよね~
こんなにかわゆいお子に着て頂けて、とっても嬉しいですわ♪
今回も、夢の世界へご案内~♪

junadaijuさまのオークションはこちらです→junadaijuさま オークション

カスタマーさんって、憧れ~☆ web拍手 by FC2

またまたステキな・・♪

2010年04月13日 22:00

皆さま、今日もステキなお子をご紹介します♪
前回、もうひとつのOFをお買い上げ頂いたjunadaijuさまのカスタムちゃんです!
お願いして、画像をお借り致しました♪
junadaijusama.jpg

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


