
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

腹心の友のお洋服

2014年05月10日 21:10

手術前に、最後のお洋服になるかも・・・と思いながら作っていました
途中で片目になっちゃったもんで、お見せできなかったのです

本日、めでたく出品できました~☆
モデルは、私の腹心ANDYさんですの♪

no 197 007

ミルシャさんで購入したアンティークレースをスカートや袖に重ねてみました
ヨークも、アンティークレースにギャザーを寄せて作りました♪
ミルシャさんのアンティークレースは繊細で美しくて、見ているだけでも幸せ~
デザインを考える時のワクワク感も違いますの♪
ボネは、チュールで覆っています
良い感じに、クラシック風です♪

1か月以上、ANDYさんは黙って、待っていてくれました(当たり前)
そして、ボックスを開けるたびに、励ましの視線を送ってくれました
こうして、お披露目できて、また、これからも手仕事を続けられそうで、今、本当に幸せです
web拍手 by FC2

新しいお道具

2013年11月18日 00:30

撮影が終わって、ANDYさんご帰宅です

2013 11 16 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ANDYさんの翼

2013年11月14日 00:32

ANDYさんは、時々、羽根をねだります
白い翼のマントを作ってみました
飛ぶ気マンマンのANDYさん♪

no 193 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

水滴に注意

2013年09月12日 00:50

新しい背景布が届きました
ANDYさんが、おすましでポーズ

2013 9 12 001

もう一枚

2013 9 12 002

この街角背景は、もう少し手前に居た方がいいみたい
近すぎて、不自然に見えますもんね

で、「水滴」ですが
実はこれ、部屋の隅に広げておいたんです
シワになると困るので

そして、不注意にも、コップの水を3滴、垂らしてしまった!!
インクが顔料らしく、色がにじんで変色して・・・
仕方がないから、色鉛筆で塗り塗りしてみたのよ

ココには映ってないけれど、結構目立ちますの。とほほ
背景布をお使いの皆様、水にはくれぐれもお気をつけてね
web拍手 by FC2

ANDYさん、出番です♪

2013年08月25日 00:50

今日、おチビが戻って行ってしまいました
ああ、夏休みが終わった・・・(涙)

私も、少しばかり成長したので、帰ってから写真を撮り、出品作業をしました♪
えらいぞ、私☆

オークションはこちらよ♪→Yahoo!オークション

久々のANDYさんです♪

no 187 010


[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


