
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

麦わら帽子シリーズ

2014年06月27日 22:30

お知らせがまた、遅れてしまったのですが
ロッタちゃんモデルのカントリー風セットを出品中です♪

no 200 003

ピンクの花柄のシンプルワンピースと
アンティークレースを使ったエプロンと
ピンクの布花を飾った麦わら帽子・・・&パンツ、ソックスです

アンティークレースがとっても繊細で美しいので、こんな風に作ってみました
裾のリバーレースもとってもきれいです
レースを眺めているのも大好きなんですが、使うのはもっと好き~☆
次はどんなレースを使おうかな~♪

no 200 011

麦わら帽子シリーズは、残す所あと1回(シリーズだったっけ?)
在庫の帽子があと、1個なので・・・
夏はまだ、これからだと言うのにね!

web拍手 by FC2

ロッテちゃん登場

2014年06月09日 21:36

只今、ロッテちゃんモデルでお洋服を出品中です♪
今回は、「田舎」をテーマにしました

田舎の少女、ロッテちゃん
no 199 003

共布でカチューシャも作りましたよ
no 199 011

このワンピースの為、型紙を新しく作りました
次は、花柄で作ってみようかしら
頭の中のデザインを形にするのって、難しいけれど
とっても楽しいです♪

web拍手 by FC2

忘れんぼうにも、ほどがある

2014年06月01日 00:36

オークションに出品してます~・・・
って、いつもブログでお知らせしているのに、忘れた・・
明日・・というか、今日の夜終了しますの。ごめんなさい

今回、ルイちゃんはズラを変えて登場

no 198 004

ツインテールだと、この帽子が被れないの
帽子はアメリカ製のドール用を手直しして、チュールやレースで飾りました
だんだん暖かくなってきたもんで、ここでひとつ、アイスミント色の、お花のようなセットを作りたかったんです♪
フリルとレースがヒラヒラしてるお洋服、やっぱり大好きです~♪
web拍手 by FC2

ロビンちゃんのお靴

2014年05月29日 20:59

お友達のいおさんから、ロビンちゃんにプレゼントを頂きました♪
早速、ウサギのお帽子とピンクのお靴を身に着けて、ポーズ♪

2014 5 29 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

私は大いに泣く

2014年05月13日 23:23

おチビから、母の日のプレゼントが~☆

2014 5 12

ボックスが、家の形みたいになっていて可愛いです♪
キラキラのデコメも送ってくれました~♪
お部屋に飾りながら、しばし涙にくれる・・・

おチビ、ありがとう~♪
母は、すごく幸せです☆ web拍手 by FC2


最新記事


